スパロボWの続き

昨日は相方の誕生日だったので、プレゼントとして
第12話「放送不可のウォークライ」を見せました。

・・・

・・・

・・・

結果、大爆笑。

受けてよかった。

早くボン太君を仲間にしたいものである。

ちなみに昨日は第16話「閉ざされた二人」を攻略してました。
本編にはないタカヤ坊とシンヤ坊の共闘です。
シナリオ的にはとてもよかったと思います。が、
エビルのHPが4000と、敵の時の7.5分の1というものすごく微妙な減少具合にワロタ。
H&Aもないし、なにげにブレードよりも長射程武器がPSYボルテッカしかないという・・・

所詮はスポット参戦か。
このまま仲間入りして、さらにブレードとの合体技が超絶隠しであったらいいのに。
さらにレイピアとのトリプルボルテッカとか・・・。

無理か。